白いカップ  

2023-05-06 07:51:26 | フォーク&ニュー・ミュージック
白いカップ〜二人は〜 : Belle



二人で暮らした日々は 
あまりにも短すぎたけど
私にとっては幸せで
満たされてる時だったのよ
白いカップをお揃いに
買ってきてくれたあなた
そんなあなたのやさしさが
訳もなく悲しかったのよ
・・・・・





白い無地のマグカップ。

朝昼晩、シーンを選ばずに使うことができ、どんな食器とも合わせやすく、使い勝手バツグン「白い無地のマグカップ」

ところで、能登で大地震。

1人死亡で20人以上が怪我。

以前でしたら、身近のように感じ、恐れたり、同情したりでしたが、今は・・・

話題になるのは、

「ドル、いくら持ってる」とか、「物が高くなったなぁ」、「身体の調子どう?」。

白いカップを撫でながら。(笑)




























































































この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女ひとり | トップ | シルビア&菅原洋一 アマン »
最新の画像もっと見る

フォーク&ニュー・ミュージック」カテゴリの最新記事