ガラスのメモリーズ

2024-06-30 05:17:43 | Jポップス
TUBE

昔見た青空 照りつける太陽
心にもプリズム 輝いた季節
今となりゃ 想い出
美しくにじんで
戻りたい 帰れない
素直になれない
恋して焦がれて
あなたに一途だった あの頃 .
二度とはほどけないの
ねじれた純情
見つめているだけで
この胸いつもふるえていた
今でも好きよキラキラ
ガラスのメモリーズ .
・・・・・・・・・





この曲「ガラスのメモリーズ」は、日本のバンド、TUBEの15枚目のシングルです。

1992年7月1日発売で、CDジャケットはジャマイカで撮影されたものだそうです。

前作品「夏だね」よりも高いセールスを記録し、1992年度分の売上枚数は65.5万枚、総売り上げでは80万枚を突破しました。

夏と言えばこの曲を思い浮かべるのはマスターの年代だけかしら。(笑)


































































































この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよならは突然に | トップ | 僕の胸でおやすみ  »
最新の画像もっと見る

Jポップス」カテゴリの最新記事