どうぞこのまま

2024-05-25 17:24:37 | Jポップス
丸山圭子

松山千春

研ナオコ



この確かな 時間だけが
今の二人に 与えられた
唯一の あかしなのです

ふれあうことの 喜びを
あなたのぬくもりに 感じて
そうして 生きているのです
くもりガラスを伝わる 雨のしずくのように
ただひとすじに ただひとすじに
ただひたむきに

それは ばかげたあこがれか
気まぐれな 恋だとしても
雨は きっと降り続く
くもりガラスをたたく 雨の音かぞえながら
どうぞこのまま どうぞこのまま
どうぞやまないで

さよならは 涙とうらはら
さめたコーヒーのようなもの
だから いつまでも このまま
どうぞこのまま どうぞこのまま
どうぞやまないで
どうぞこのまま どうぞこのまま
どうぞやまないで







立憲民主党・大串博志氏、6月の政治資金パーティーを中止 後援会から「タイミングよくない」との声受け

立憲民主党の大串博志選対委員長(衆院佐賀2区)は25日、東京都内で6月17日に開催を予定していた政治資金パーティーを中止すると明らかにした。 大串氏は取材に「後援会の皆さんとも相談の上、開催しないことを決めた」と説明。立民はパーティー開催禁止法案を国会に提出しており、後援会から「タイミングがよくない」との声が挙がったという。(佐賀新聞)

批判を受けたら中止、なければ実行、中学生にも馬鹿にされる・・・

先進国から遠のく日本の象徴かも知れません。(笑)

ただ、「どうぞこのまま」で済まされないと訴え、戦って欲しいのが議員様。

無理なお願いでしょぷか。(笑)









































































































































この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« come on a my house~家におい... | トップ | 山河  »
最新の画像もっと見る

Jポップス」カテゴリの最新記事