ほよほよさんぽみちNEW

いつでも君のこと好きだったよ

道具箱バッグ

2020-05-06 00:31:20 | 日記

 さっき、息子が自宅へ帰っていった。

 

 どこへ行くこともなく、ただ、うちでプラモデルを作ったり、欅坂46の本を見たり、パズルゲームをしたりして、3日を過ごしただけだったけど、元気そうでほっとした。

 

 3日に夫と息子が買い物にいき、母の日のプレゼントということで、夏のパジャマと道具箱をもらった。

 

 夏のパジャマはリクエストしていたものだったのだけど、この、道具箱というのはなかなかナイスな贈り物だった。

 

 道具箱にはメガネや読みかけの本やスマホなどが入る。そして、裏側にはBOXタイプのティッシュもセットできて、すぐに使えるようになっている。移動するときにはこれさえ持っていれば、なんでも入っているというわけだ。

 

 いつも家でメガネやスマホを探しているのを見かねて、ということだったのかもしれない。

 

 使ってみるとかなり便利だ。バッグみたいな持ち手もついている。朝おきたらこの道具箱バッグを持ってリビングへ降り、また自室へいくときはこれを持ってあがればいい。いつもは私もいっしょに行って選ぶことが多いけれど、いまは、少人数での買い物が推奨されているので、ふたりに任せてみた。

 

 たまにはこういうのもいいかな。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなで早押しで知る言葉 ... | トップ | 母の日の贈り物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事