ほよほよさんぽみちNEW

いつでも君のこと好きだったよ

きょうのわたし 麺の日

2023-11-02 00:05:50 | 日記
 きょうのいちにちを振り返ると。なんだか麺ばかり食べた日だった。

 9時すぎに家をでて、郵便局で雑事。

 11時から出社。うちあわせ。

 12時。 お昼。 きょうは夜が遅くなるとわかっていたので、がっつり食べる。かつ丼と温かいお蕎麦。

 13時から16時 仕事&打ち合わせ。

 18時からセミナー立ち合い。20時まで。

 20時半、最寄り駅に着く。日本シリーズ第4戦が気にかかる。この時点で3-3。

 20時40分帰宅。応援しつつ夜ごはん。あんかけ焼きそば。デザートは柿。

 22時すぎ タイガース、4番大山がサヨナラ! ををーーーー 阪神の4番をナメたらあかんよ。オリックスの監督は9回1死で2番の中野、3番の森下を敬遠したのだ。調子悪いっていっても4番だからね。2番3番敬遠して4番と勝負ってそりゃ大山も怒っただろう。ほんとすっきり。

 22時22分 短歌ラウンジの時間。SNSを使って語る。23時まで。

 23時 お風呂

 おなかがすいたので、シーフードヌードルミニを食べる。

 24時15分。今に至る。

 きょうのセミナーはChatGPT。楽しかったな。ChatGPTのセミナーは2回目だけど、前回とは講師が違う先生だった。今月は12日勤務のうち6日がセミナー立ち合い。タイガースが勝つとわたしも力が湧いて乗り越えられると思えてくる。あしたも頼みます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン🎃 結婚記念日、... | トップ | 泉北高校11期同窓会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事