酒と薔薇の日々(その2)

好きなことだけ求めて生きるアスペ気味のINTJ人

老化はある日突然に・・・(閲覧注意)

2022年06月04日 21時44分21秒 | 日記

朝から、やや遅きに失しているが知人畑へポールを立て野菜を吊り下げるお仕事

(写真撮影は2週間後です)

とにかく100均のポールはグニャグニャで・・・
しかもロープを張るアンカーが無い。
来年はもう少しマトモな物にしますが今年はこれで勘弁
台風では飛ばされること請け合いだが、ま、収穫のそろそろ終わっているか。

そんなお肌と同じ様子の庭
重量系の主人に加え、孫と犬が連日駆け回りティフブレアが生えてこない。
酸素吸入が可能になるようしてやった上で梅雨を迎えようと、昼からも庭も鍬で掘り返した。
土がカッチカチに固まってて、これではネが伸びるわけがない。
ヘトヘトの一日が終わりましたとさ。

「老化はある日突然に」やって来ると聞いていたが、ここ1週間ほど疲れがヒドイ

手を見るとものすごい細かいシワが大量発生。日焼けのせいではなさそう・・
気づけば首や顎のシワも増えてる。
これが現実か。悲しいねぇ 67.5歳

この記事についてブログを書く
« ソーラーポンプ予備を買ってみた | トップ | 大阪7回目 貸金庫開き内容の... »