酒と薔薇の日々(その2)

好きなことだけ求めて生きるアスペ気味のINTJ人

梅雨のお散歩

2023年07月01日 17時39分50秒 | 日記

昨日は大雨の中、傘をさしつつ歩いてお散歩

アルパークに新規開店した「tamtam」を発見
行ってみると戦艦の巨大模型群が飾られている。よくこんな精緻なものが作れるもんだなぁ、と感動です。
そう言えば近所のS田さんのおじいちゃん、3m級のヤマトの模型を作ってたね。もう60年以上前だ。
ありとあらゆるホビーオモチャが売られてて、私も若ければ感涙ものだろう。

本日はダイソーアクリルペイント購入散歩のついでに公園を回ったら、キノコの楽園を発見
人類とは全く違った生物系って興味あるなぁ

今朝方はタマゴタケみたいな物だったんだろうか。

成長後のファミリー
胞子を巻き散らかしているはずだ。

食べられねぇんだろうな。

この記事についてブログを書く
« LEDランタン(改)のアイアン... | トップ | ダイソーLEDランタンにアイア... »