酒と薔薇の日々(その2)

好きなことだけ求めて生きるアスペ気味のINTJ人

やっと涼しくなってきた(RV200導入交渉)

2016年08月28日 18時46分40秒 | 物欲日記

今日の最高気温はTV予想では31度

涼しいですわ。ほんま

さて、あちこち痛い体で起き上がって昼過ぎから裏山へ登りますた。


リュウゼツランが咲いていた。

完璧な思い違い。ヤブラン(藪蘭)でした。

 

暑かったし痛風も発症して3週間ほどはおとなしくしていたけども、今日は最高温度が31度らしく涼しいので裏山へ登った。

変な奴もいなかったし、大汗かいたけども爽快

 

スズメガが止まっていたので気が付いたが、なかなか感じのいい住所表示だな。

山降りて、先般から気なっていた小学校同級生のいる中古屋さんへ行ってみた。

14時くらいに行ったのだが、たまたま食事中でどこかへ走り去ったと。電話をかけてもらったら、爆音と共にミニクーパで帰ってきました。

いやいや、やはり面白そうな人物(きっと曲者だが)

一生涯働かず放浪の旅をしている人物の話など・・

車を買ったら沖縄周辺の島に一緒に行けと。(そりゃ、お前の釣り趣味だろうが)

3年落ちで3万キロ程度のNV200-R2を欲しい。3年先には軽く改造して日本一周をする車を作っていく。てな話をした。

(商売ベースになるかとか)とりあえずは調べてみようと言ってくれた。

彼が今のロドスタを引き受けてくれたらいいなあ・・・(現在ロドスタの原型になった2シータをなおしているとか)

10月初旬にキャンプへ行く日程の約束をして帰りましたわ。ちょっとワクワク気分。

 

ちょっと一杯機嫌で

この「noman's Sky」なんかいい感じ。

PS4か。娘がikoが欲しいと言って買ったPS3だけどVRがいい感じで伸びればPS5に飛ばして買いもありかな。

 

 

おいおい、まだこのサイト不具合を抱えておるんか。

プレビューで真黒な画面が表示される。

いいかげんにせいよ

画像サムネイルの不具合もほったらかしだし何年かかるんじゃイ

 

 

 

 

 

 


 

この記事についてブログを書く
« 右脳左脳 | トップ | バス vs レンタカー考察 »