酒と薔薇の日々(その2)

好きなことだけ求めて生きるアスペ気味のINTJ人

PCR検査2回目予約

2023年03月10日 16時17分06秒 | 日記

3月7日夕刻から体調が悪かったのだが、3日目の今朝、目が覚めた11時の体温38.5度
ヤバいじゃろ・・・
動けない程ではないが頭と関節が痛い。

県のHP見ると「発熱はかかりつけ医に相談電話をかけろ」と書いてあるので15時の診療再開時刻を待って架電した。
聞けば、
 この医院はPCRではない簡易検査なら可能です。
 コロナとわかっても専用薬は出してません。
 出せても解熱剤とかそういう物だけです。
 ちゃんとしたPCR受けるならそういう専門医を探してください。
ナンノコッチャ
結局コロナ対応ってその程度のことなんですね。
弁当付きで専用ホテルへ入れてくれるのかと期待してたんだがw

チュー事で明日の11時に昨年9月に1回目を実施した観音PCR検査場を予約しておいた。
こちらは県の施設なので万一コロナならしっかりした対応になるだろう。
明日はちゃんと起き上がれるのかな??

この記事についてブログを書く
« ATOM-S3をArduinoIDEから動か... | トップ | ATOMS3でリサージュを描画 »