酒と薔薇の日々(その2)

好きなことだけ求めて生きるアスペ気味のINTJ人

人間ドックと免許更新

2016年01月22日 19時09分30秒 | 日記

本日は金曜だけども人間ドックと免許更新で休みです。

ドックは例年より1時間遅く開始で、12時半までかかってしまった。

コレステロールとかの値は問題ないそうですが、尿酸値と血圧が高めで(危険域ぎりぎり)健康指導区分(たぶん動機づけ)にされてしまった。

体重は昨年12月から3kg程度落としていたのだが、まだまだ足りないわ。

15時からの免許更新は30分講習であっさり終了。全部で50分位だった。

夕方から宴会モードに突入。実質3連休なのでなんか曜日の感覚がヘン。

この記事についてブログを書く
« ウエザリングって重要だなあと | トップ | 美美プレートの復元と同期会 »