酒と薔薇の日々(その2)

好きなことだけ求めて生きるアスペ気味のINTJ人

先週日曜日に旧ブログがアクセス不能になったので,その2を立ち上げ

2014年01月27日 22時17分07秒 | 日記

イヤー参りましたわ。
FireFoxお任せログインに頼りっぱなしで,何故か1回ログオフしたらパスワード不一致でアクセス不能になった。

旧ブログはこちら

何やってもダメ。事務局に泣きを入れたけどダメ。
旧ブログのアクセスカウンタの画面HCのみがオーナーであった証しなのだが。
FireFoxに記録されたID/Passwordを表示させて試みるがダメ
しょうがない。
ので,新しいアカウントを取り直した。5年も続いていたのに~

しかしgooの奴,更新のないブログをどこまで保存保証するのか当てにならんからなあ

と思って,ブログのバックアップを波乗り野郎(古っ)で取得はしておいた。

この記事についてブログを書く
   | トップ | 土曜から飛蚊症に変化があっ... »