酒と薔薇の日々(その2)

好きなことだけ求めて生きるアスペ気味のINTJ人

やっと歯が1個片付いた・・・

2021年08月26日 18時14分19秒 | 日記

おいおい、6月11日ころから通ってやっと1か所がカバーされた。
毎週同じ時間帯にたった30分+αほど拘束されても何ともない層をターゲットにしてるから、そんなもんなのか?
この調子だと年内いっぱいはかかるんかな。
はあぁ
以前か使ってた紙屋町の歯科はもっと早かったで!

ワクチン禍から復活して、今日は忙しかった。
1 あさイチで歯医者まで歩いて往復
2 帰ってティフブレアの刈込
 ドラ猫を追い払わんといかんな。被害甚大
 猫も繫いで飼う時代か・・・
3 また歩いて散髪へ
 ダイソーに車のヘッドライト磨きは無かった。
 ローカルのダイソーは品揃えが悪すぎる。
 ネットで高評価高額製品なんか何度もあちこち探すが一回も見たことがない。
4 そのままメダカビオ部品購入や図書館へ本を受け取りに。

この記事についてブログを書く
« 皆さん世間をどう見てるかが... | トップ | メダカビオ 転ばぬ先のコケ掃除 »