酒と薔薇の日々(その2)

好きなことだけ求めて生きるアスペ気味のINTJ人

肺の影の再検査

2024年05月27日 13時51分33秒 | 病気
1月の人間ドックで引っかかっていた肺の影
CT再検査



内科はびっくりするぐらいの混雑
ビョーインにあまり縁がない生活を送っているせいなのかも。
結果、心配するほどではないがかすかに影があるそうで、3ヶ月後の再検査とあいなった。
今年に入ってからバセドーになったり、10日ほど前からまたシンドくなっているなどあれこれあるが、
これを見逃しているヤブ医者相手ではセカンドオピニオン活用して慎重を期すのが吉だよね。

帰りに区役所へ寄って小型電子部品をポストに廃棄
どのぐらい再生されるのかな。

この記事についてブログを書く
« 散水パッケージの全面崩壊ま... | トップ | Arduinoモータードライバ基盤... »