酒と薔薇の日々(その2)

好きなことだけ求めて生きるアスペ気味のINTJ人

同期会(本会)

2016年11月05日 22時04分41秒 | 日記

本日はカープリーグ優勝パレードの日。広島駅行きのJRは満員だったし、市内は大渋滞。

恒例の広電ホテルにて同期会。

アップの写真を見ると、やはり加齢は隠せないねえ・・・

私はまだ元気な方の様です。

中央テーブルに座った連中ってのは、自己の健康さとか元気さをことさらアピールするヒトが多いなあ。

まあ、人生イロイロってことかな。

北海道でのスーパーカブ旅の話をしたら、隣席のFJN氏がどうも同じ趣味を持っていることが判明。同じ穴の狢かなあ。

今度、連絡してみようかね。

どうにも勢いが付き過ぎて、2次会の机上でコップの水をこぼすなどちょっと大失態・・・

反省です。

いやー、ホテルの人も黙ってコップに焼酎をつぎ足し続けたのも悪いのだ。

それでも、ちゃんと帰りつきまして。

アルパークは早、クリスマスモード

年々、ツリーが貧弱になっていきます。

この時計のイメージは好きだなあ。

本日は5次会まで・・・いかんいかん。

でも、翌日は割とあっさりと目が覚めたのは不思議

この記事についてブログを書く
« デカいってやっぱり大味か | トップ | UNITCOMという会社信用できんな »