酒と薔薇の日々(その2)

好きなことだけ求めて生きるアスペ気味のINTJ人

GoPro Hero3+ silverEdition届いた

2014年03月31日 22時32分16秒 | カメラ・写真

なんと,昨日注文したばかりのGoProが届いたとの電話を昼休みに受けた。

31,600円なり。ネット価格とそう変わらないので,5年保証が有る分絶対お得。

なんか,いっぱい付いている。

ヘリコプタの付属品感覚であり「カメラを買う」感覚で購入していないので,へー みたいな感じ。

そこそこの値段なので,普通ならもう少し思い入れを持って購入するはずの所であるが・・・ なんだか,私,ゼータクで傲慢だね。

なんおアダプタなんだろう。ヘリとは関係はなさそう。

なんか,ちょっとカッコイイ ハウジング。

そうかあ,たまにはどこで潜ってみようかな・・・いいや,年寄りの冷や水とはこのことだろう。クワバラクワバラ

レンズが出っ張っているので,傷つけそうです。

電池パック。紙のケースなのだろうか,取っ手が出ているのでこれをひっぱってむけっててことか?

などと思ったが,大間違い。電池取り出し用のエッジでした。アブナー。めぎよったわ

さて,判りにくいマニュアルをPDFでざっと読んで,なんとか動かせるようになった。

WiFiからの接続も一発でOK

ヘリコプタ屋さんからメールで,商品を発送しました。と言ってきた。20時17分に

なんと,早い。そして(夜)遅い

多分,消費税駆け込み需要で遅くまでお仕事しておられるのだろう。

goProで遊ぶ暇がないっ明日電車で撮影でもしてみようか・・・

 

 

この記事についてブログを書く
« 雨予報だったのでおとなしく... | トップ | Phantom2セットがキター »