酒と薔薇の日々(その2)

好きなことだけ求めて生きるアスペ気味のINTJ人

健康で文化的な最低限度の生活

2015年04月30日 00時05分20秒 | 日記

憲法に書いてあった。

人生色々。同窓会でも思ったし、還暦でも思った。

でも、個々具体的に考えたことはなかった。

先日、我が子を猫のゲージに入れていて、最終的に殺したというニュースがあった。

猫のゲージに入れられて育った人は、どうしたらまともな人生を歩みうるのだろう。

我々、多少の問題は持ちながらも、普通の家庭に育った人間には全く知り得ない世界が、実はすぐそこにある。

文句を言ったらバチがあたる。

本日の勉強成果です。

この記事についてブログを書く
« どうもこの時期ってソロキャ... | トップ | GW海峡まつり GO! 1日目 »