酒と薔薇の日々(その2)

好きなことだけ求めて生きるアスペ気味のINTJ人

課の送別会

2018年02月21日 22時40分00秒 | 日記

20数年以上も行ったことがなかった千田町の久里川で部長課長の追い出し宴会

ひ~座敷かあと思っていたら、新館の部屋は結婚式場のためかテーブル席

昔入り口にあった甲冑も置かれていたが、店内は厚い絨毯張りで昭和レトロの感じが懐かしい。

料理もすんげー。アワビにイセエビにフグにステーキにウニにカンパチ船盛り、ああ書き切れません・・・

最後は全部食いきれんかった。今回はちょっともったいない。

誰かの縁故だとは聞いたが、それにしてもいくらかかったのかな・・・恐ろし。

2次会は五日市の幸でありました。ここもかれこれ15年ぐらいだな。

 

この記事についてブログを書く
« レーザー墨だし機 熟考の末... | トップ | レーザー墨だし器 キタ――(゚∀゚)... »