酒と薔薇の日々(その2)

好きなことだけ求めて生きるアスペ気味のINTJ人

やっぱり体調がイマイチ &リコール対応

2021年12月05日 13時22分36秒 | 日記

昨日からちょっと体調がおかしいなと感じてた。
昨日2日目はアカウント作成のPC操作動画作成に約5時間
ボラ事務を2日間ちと本気でやったせいだ。
朝から頭がボヤっとするし、左ひざ裏の筋が痛い。肩こりやら肩関節が痛む。
典型的なお疲れモードである。

なので、朝からダラダラに徹することに。

まずはIOデータのLCDリコール対応

LCDを縛り上げて宅配屋さんへ持ち込む準備

続けて先日のパナソニック・リコールセンターへ電話をかけてみたが、10分以上つながらない。
そりゃ13万台のリコールだから・・・

今どきネット対応は無いんかいっ と思って詳細情報を見ていくと手元に保証書が無い場合は、子機の裏側に記載された製造記号(LG、LH、LI、LJ、LK、LL)を調べろと書いてあった。

分解してみると我が家は「KG」で、どうもこいつは対商品ではないそうだ。
なんやあ。ま、いっか。

 

この記事についてブログを書く
« 動画作成でお疲れモード突入 | トップ | フォロ復活の呪文をしばし唱... »