Vespa Garage MIKURIYA'S BLOG

Vespa Garage MIKURIYAのブログ

Vespa PX200BME 白 点検中です・・・

2010-11-29 | P・PX・COSA/2010

Blogphoto3678 最近ブログ書く度に私の所用だったりバタバタだったり・・・ってのが多かったのですが。昨日無事に家族が退院したので一つはクリア。でも他にも体調崩してる家族がいますので油断できず・・・仕事は追いついたけどね。そんな理由から本決まりじゃないのに点検しているPX。決まってから慌ててもね。リクエストもあるだろうし。中々の雰囲気ではないですかね?

Blogphoto3679 リクエストの黒いキャリヤに黒いナンバー枠。既存の穴でいくにはこれがギリギリかな?今日も昼過ぎから夕方にかけて体調崩してる家族の送迎の為不在予定です(病院の時間次第なんですよね・・・)。先日も記載しておりますが、私が不在の時に対応していたスタッフ君。二年半程在籍していましたが、本人の事情・都合により十月末で退社しております。その為、対応が遅れがちですが、今しばらく落ち着くまでご容赦ください。