Vespa Garage MIKURIYA'S BLOG

Vespa Garage MIKURIYAのブログ

DATSUN720 デスビ内部清掃

2014-02-14 | 自動車(DATSUN)

Blogphotoc291

いつもに増してベスパの仕事してないね・・・次の自家用車がくるまで家人がレジアス乗ってるからそれまで私はダットラ。このダットラの出番ってのはレジアスでは入らない高さ(風防付)だったりとかで最近は出番少なく店番ばかりだったのが久々乗り回してると・・・調子上がりながらもなんかまたまたアイドリングが・・・で、デスビを開けてます。

Blogphotoc292

結構摩耗してるのでとっとと交換したいがすぐにあるかどうか確認する前にとりあえず軽く清掃・磨きで息を吹き返す・・・あまり磨くとローターとのギャップに影響かもなので程々で。効果は帰りにわかるでしょう・・・来月予定の次期自家用車は国産ディーゼルなので特にカテゴリ設けて記載するような整備項目は無いですね。