Vespa Garage MIKURIYA'S BLOG

Vespa Garage MIKURIYAのブログ

今日から盆休み明けです・・・

2018-08-20 | 日記/2018

長々休ませて頂いた盆休みも昨日で終わり。今日から仕事再開です。まあ休み中も登録だったりとか細々した事はあったんですけどノンビリしていました。普段なら遠くへ出かけますが今年はほとんど自宅近辺でしたね・・・唯一金曜日に呼子に行ったくらいでしたがね・・・写真は帰りの虹の松原です。昔は単車でよく行ってましたがね、この日はウィンドサーフィンの方々が結構な大波に乗ってましたね。今日は納車準備で一日が終わりそうです。暑いから作業場側のテントを出したいのだけどまたまた台風でしたっけ?なのでしまったままです・・・