Vespa Garage MIKURIYA'S BLOG

Vespa Garage MIKURIYAのブログ

GW明けの営業・・・ET3エンジンへの右だしマフラー・・・

2010-05-06 | 日記/2010

Blogphoto2472 今日からGW休みもあけて通常営業です。結局私以外の家族はGW中は里帰り・・・私一人でやることないから半分仕事に家の外壁掃除・・・これが一番疲れたよ・・・で、休み前にあらかた仕事は片付いてるからね・・・休み明けは倉庫から掘り出したET3エンジンで遊ぼうかと・・・

Blogphoto2473 ところが店に着くなりYさんの100が不動とのこと・・・スタッフが引き取りで、プラグ交換であっさり終了・・・その他Bさんのトモスがバイク某所バイク置き場でのトラブル・・・等などネタにはならないことばかりでエンジンでは遊べない・・・で、右だしマフラーをつけてみる・・・50/100用なのにね・・・

Blogphoto2474 なんとかならないかな~とつけてみたけど・・・こりゃ酷すぎ・・・やはり50S/100用ですな。で、暇をみつけながらこのET3エンジンのありあわせで一個作るつもりです。