Vespa Garage MIKURIYA'S BLOG

Vespa Garage MIKURIYAのブログ

ET3オフロードその⑨ リヤウィンカーハーネス

2013-03-30 | 製作・実験/オフロードET3

Blogphotob593

一応仕事はしています。今日もSI氏のPXをはじめ無事に修理上がりも引き取り終わったしね。ただ自分で溜め込んでる物件がある!この代車候補?それとも雪山での実験したいだけ?のET3。とっととウィンカー付けて試運転したいのでカッコは気にせずミラーステーに穴開けてウィンカーを固定。

Blogphotob594

で、今まではバーエンドだったけどさすがにオフロードではね・・・って事でフロントとリヤに分けるのです。フロントはそのまま接続できるとしてリヤにはハーネスを這わせないと。で、ガイドにワイヤーを入れるのだけど旧車よりもこのビンテージの方がタイプとしては面倒だけどキックアーム外せば楽々かな?

Blogphotob595

ビンテージはわりとこのトンネルが狭くてね・・・ホーン側から入れるワイヤーが突っかかる事が多いのでアーム外して目視しながらが楽で確実かな?まあ試しにハンドル側から入れて一発で決まればそれはそれで良いのですけど。もちろん私も最初は数回トライしてすぐに諦めてハンドルからホーン側、ホーン側から・・・って感じです。まあ逆でも良いけど。

Blogphotob596

キャブ側も狭いといえば狭いけどまあそんなに苦労はしないでしょう。で、このワイヤーにハーネス接続して・・・って肝心の線が在庫無し!明日までに買うかね。