Vespa Garage MIKURIYA'S BLOG

Vespa Garage MIKURIYAのブログ

Vespa125ET3 スタッド抜けでリヤドラム交換

2016-12-26 | 50s・100・125ET3/2015~

緑のベスパはそろそろ外装補修準備かねと思いますが、順番アベコベですけどタイヤ処分関係からリヤタイヤ交換して・・・前回整備した時にはブレーキ関係一緒にやる為にドラムごと抜いてたのですが・・・今回ホイールをドラムから外すと、スタッドがどいつもこいつも抜けてくる・・・しかも一本はすでに以前交換してあったみたいでね・・・外装前に落とし穴。こいつを修正するにもスタッドが手持ちで無いし、ジャッキのままにしておくのも何なのでどうするか・・・・?

中古良品にとりあえず交換。しかしET3のドラムも手持ちが少なくなってきたな・・・