Vespa Garage MIKURIYA'S BLOG

Vespa Garage MIKURIYAのブログ

不人気色?の125ET3

2016-07-12 | 中古車/2015~

今日は外壁工事やってないみたいで正面入り口が使える・・・で、昨日の時点でまたまた見送りになったET3・・・こいつは何度目かね?原因は皆さん色が悪いってことでね・・・ET3の中古車探して来店される方が多数おられますが、探しているのは皆さん白ですよね・・・そんなの分かってますよ。しかし白がなかなか入ってこないのです。で、面倒だから一応写真あげときますね。今はこの赤しかないからね。白はパステルホワイトもアイボリーホワイトもないですよ。わざわざ来店して頂いてやっぱりこの色はな~ってならないようにです。私は以前赤い車に乗ってたからそこまで抵抗ないけど考えに入ってなかったって方が多いですね。