Vespa Garage MIKURIYA'S BLOG

Vespa Garage MIKURIYAのブログ

Vespa125 Prima メインジェットは74番でしたね・・・

2011-08-18 | 50S・100・125ET3/2011

Blogphotoa200

今日から盆休みが終わって通常営業しています。で、店に向かう途中にHGさんからプリマ持ってくよと連絡有り。代車を出してキャブ点検。ゴミつまり。エアクリは風情ありますね・・・一応旧車だからね。

Blogphotoa201

本来の修理依頼はガソリンの漏れ。原因はタンク上部の継ぎ目からの滲みでしたので中古に交換。ついでにキャブ清掃。番数は74番でしたね。ET3なら76番ですが。このキャブはフロート室はずいぶん前にプラ製に交換してました。(上の写真で?って思う方はね)試乗依頼の電話があった途端に豪雨になったりであんまり良い雰囲気ではない盆明けですな・・・