Vespa Garage MIKURIYA'S BLOG

Vespa Garage MIKURIYAのブログ

Ciao-PⅡ ヘッド圧縮漏れ?

2010-01-22 | チャオ・トモス/2010

Blogphoto2078 昨年スタッフが点検していたH島氏のCiao。スタッフが休憩中に来店で私が見る事に。ってもチャオは単純だから見る箇所は同じ・・・

Blogphoto2075 キャブ清掃時にも特に異常は発見されない・・・三つある穴のうち一番下が詰まって調子を落とす事有り。

Blogphoto2077 別に見る必要もないけどスタッフが戻ってくるまでの暇つぶし?コックも外してみたけどコック・タンク共にキレイです。

Blogphoto2076 と、いつものコースだけでなく・・・今回はヘッドも開けてみました。まあこんなもんでしょ・・・特に弛みも無かったのですが漏れた跡があったので清掃・パッキン・締め付けで対処です。他にベルトが限界だったりしますが、持ち主が近々手放すかも?なので御相談です。