Vespa Garage MIKURIYA'S BLOG

Vespa Garage MIKURIYAのブログ

Vespa125ET3 キャブ新品へ交換

2012-06-28 | 50S・100・125ET3/2012

Blogphotoa968

天気悪い間は仕事も進まないので最近は倉庫在庫というよりも裏庭で放置してる車両の選別ばかりやってましてね・・・で、めずらしく今日は天気良いから旧車でもいじるぞと思ってたら先日キャブ清掃したOD氏がまたまた不調だそうで・・・もう新品入れたが早いかな?で、交換。しかしやはり仕事ってのはやれる時にやっとかないと結局進まないね。

Blogphotoa969

このキャブは以前中古に交換したかは覚えてませんが、先日の不調後に清掃すると調子を取り戻したのですが・・・結局またダメ。試運転レベルでは気づかない程度にフローしてていつもの穴からトクトク・・・ではなくジワ~。フロート・ニードルは試したけどイマイチでしたのでね。あとは原因追求の為もう少し試運転します。