Vespa Garage MIKURIYA'S BLOG

Vespa Garage MIKURIYAのブログ

TOMOS チャンバー

2010-08-26 | アクセサリ

Blogphoto2993 ずいぶん久々にトモス用のチャンバーを仕入れました・・・トモスは弄る必要ないくらい十分な走りしますからね。しかしたまには・・・で、ユーロレーシングです。メッキでないのをあえてセレクト。こっちの方が気分です。これは上がかなり伸びますよね・・・・って以前のモノと多少違う?

Blogphoto2994 で、こっちがレーシング。こっちの方が全域かな?加速やチェンジのタイミングが良くなって乗りやすくなった思い出が・・・でも意外にこっちの方が見た目ワルいんですよね・・・ユーロはとぐろ巻いてる割に実際のバランスは良く見えます。レーシングはかなりかち上がって見えるからね・・・どちらにせよ余った方は私のアルピノ行きかな?