Vespa Garage MIKURIYA'S BLOG

Vespa Garage MIKURIYAのブログ

店舗のテントがようやく直りました

2020-10-08 | 日記/2020

昨日の休みの間に業者さんがテント直してくれていました。今日は風強いから半分もだしてませんが・・・先日の大型台風二連発の直前に壊れてましてね、収納できなくなってしかもその数日後には台風直撃となかなかなタイミングで壊れましてね、暫定的に収納したままの応急処置でやりすごしていたのでした。で、そうなうると陽射しが直撃でね・・・ただでさえやる気おきないのに更にトーンダウンしてましたが、今日からは少しは仕事しやすくなるな~ってまた台風?まあこのあいだのみたいなやつはもう来ないでしょうけどね・・・