Vespa Garage MIKURIYA'S BLOG

Vespa Garage MIKURIYAのブログ

Ciao-P 新入荷車両調整中です。

2009-08-30 | チャオ・トモス/2009

Blogphoto1587 今月八月分の納車も無事に済んで、並行して仕上げていた今月分の新入荷車両の詰めを・・・まずは中々調子の出ないCiao・・・キャブ交換してまずまず。で、試運転がてら篠栗の若杉山へ・・・話題のカフェ?すごい人!眺めよいでしょうね!駐車場は満車でした。

Blogphoto1588 坂の登りもこなします・・・まあスピードを生かした走りしないとね・・・ゼロ発進ではペダルアシストないと苦しいですよ・・・この辺はチャオの宿命。

Blogphoto1589この若杉山も先日の大雨の為か交通規制・・・米の山展望台へは行けません・・・ってこのへんまでもチャオは登りますよ、当然です。このチャオはあと少し・・・九月までには御案内できるはず・・・変わった感じの薄~い黄色!良い色です。

Blogphoto1590 さきほどの最近話題のカフェからはこんな展望が・・・見えるはず。昔はずいぶん夜景を見にきたものですがね・・・その頃は未舗装!当然カフェなんか無いし、ハンググライダーのカタパルトがある場所から見てたものです。便利になりましたね。