Vespa Garage MIKURIYA'S BLOG

Vespa Garage MIKURIYAのブログ

Vespa125ET3 中古車の見極め?

2017-01-21 | 50s・100・125ET3/2015~

ここ最近の寒さに元々仕事してないのが更に滞る・・・しかし今年はダットサン車検・レジアス車検と毎年の貨物車車検に加えてデリカD5も車検・・・もう三年になるかね?納車が一か月遅れたから尚の事感じるけどね。三台が同年(レジアスは春だけどね)同時期車検とくれば出費が嵩むもんです・・・そんな出費が多いってのにこりずにどんどん中古車を仕上げようとしている私です。緑は外装補修を決意してるので来週にはバラして・・・そしてまたまた別のET3。触る前には感としては中々良さげな個体。プラグ穴からオイル混ぜたガソリンを点滴してキックするとほんの少しの間始動しますがその間に音・灯火類・等々でだいたい分かるもんですのですが見通しは明るいかんじですね。キャブの腐り具合は激しくて場合によっては交換でしょうかね・・・その他はまあまあです。