Vespa Garage MIKURIYA'S BLOG

Vespa Garage MIKURIYAのブログ

Vespa でリハビリ?

2018-04-18 | 日記/2018

もう車には乗れるようになったので(走り込めないから積み込みは厳しいが)・・・歩けるししゃがめるから修理は出来るとして試運転は?なので今日は近所をベスパでうろついてみました・・・まあ普通には乗れますね・・・単車は無理(元々車検切れ数年だし)だけどね。手術前に一時期置き場に困ってから庭に放置されてたGS160はすぐに目覚めたのですが・・・グリップがベトベトになってて(これ直射日光で時々なるけどいまいち原因が理解できてない)ね・・・しかも下りを帰ってる途中にエンスト気味になって一瞬冷える。この足腰で押すのはね・・・まあ復活できましたが。あと放置中に左のモールだけが錆びてみっともないこと。現時点仕事への支障は走り込んでバイクを積めない事と長時間はしゃがめないって事ですね・・・明日からユックリ様子見しながらやりますが、とりあえず営業時間は元々あってなかったようなもんですけど更に短くなりそうです・・・