Vespa Garage MIKURIYA'S BLOG

Vespa Garage MIKURIYAのブログ

太宰府天満宮仮本殿

2023-05-12 | 日記/2022~

天満宮に行くたびにドデカいクレーン車あって工事はいつまでだったか?って思っていたのですが・・・

今日はこんな風になってました。これが仮本殿。本殿の工事に入るためにその間の仮の本殿を手前に・・・ってわけですね。しかし屋根にのっかってる樹木達、しっかり根がはってるんでしょうね。最近は緑を入れた工事が多いですからね。

で、店なんですけど普通にはやってるのですが・・・またまた突然咳が出始めたりします。修理中の試運転なんかをやってても突然やってくる!なんかのアレルギーなんかな~と思っていたのですが・・・たぶんホコリみたい・・・要は外のホコリは仕方ないけど店は掃除しなきゃなって事みたいです。