Vespa Garage MIKURIYA'S BLOG

Vespa Garage MIKURIYAのブログ

Vespa50s 見積もり完了 チョイとトホホ

2017-10-27 | 50s・100・125ET3/2015~

YN氏には現在の状態を連絡して一旦来店して頂き確認をとって頂きました。まあとりあえずこれでOKと了解して頂きました。で、話の中で微妙に?ほんとに微妙に右ウィンカーの点きが悪いような?まあオマケでやっときますよ・・・って引き取り日時を決めたYN氏(今日は自転車で来店されてたので)が帰られたのでウィンカーを確認すると・・・予想外に電源線がほぼユルユルだった。値段決めたあとにこんな事になるのは毎度の事だわね・・・って

で、ネジ締めて・・・って締まらない!若干ネジ山が傷んでる!最近スイッチも在庫少ないし新品は結構するから嫌なんだよな~と。で、在庫のダメなスイッチからネジだけ交換して事なきをえました・・・そんなとこくらい最初に点検しとけよって思うでしょうが特に今日までは問題無かったからですね・・・まあ暇な店にふさわしいオチでした。再来週頭ににお引渡しです。とりあえず目処がついて良かったです。