Vespa Garage MIKURIYA'S BLOG

Vespa Garage MIKURIYAのブログ

TOMOS ドロドロマフラー

2013-09-29 | チャオ・トモス/2013

Blogphotoc095

今日は天気悪くなりましたがPX購入のOD氏は無事納車(雨だから写真忘れた)。トモス買い替えのODさんは必要書類をお持ちになって代車で帰宅。明後日納車予定ですね。で、昨日からボチボチ仕事の終わりが見えてきたので数日前にご連絡あったONHさんのトモスを朝引き取りに。金曜日に現地で直そうとしたけどダメだったので引き上げてきました。しかしすごい日焼けしてますな・・・

Blogphotoc096

夏に乗らなくなって二か月くらい?野ざらしなのでかなり雨をくらってるのでしょう、キャブストレーナー近くは黄色いですね・・・しかしこれくらいなら強制的にクリーナー突っ込んでで始動するはず。

Blogphotoc097

キャブ側がドロドロならもう、トモスお決まりのドロドロマフラーですね。この時点で始動しました。あとは試運転してから点検・確認しておきます。