Vespa Garage MIKURIYA'S BLOG

Vespa Garage MIKURIYAのブログ

本日は車の話等・・・

2010-01-31 | 自動車(その他)

Blogphoto2111 先日から新入荷車両が数台で、スタッフがかかりきり・・・もちろん私も手伝って目処はついたけど天気が悪い!試運転できないから磨いてます。スタッフがね・・・で、暇な私は私にとっての新入荷車両?(つまり四輪ね)を楽しみに待ちながら、今までの仕事車等をふりかえる・・・まずはメイン使用の軽トラ。もう十年乗ってます。確実な相棒なのです。

Blogphoto2112 写真は古く、店も現在地でなく移転前の平尾山荘通りの頃・・・良い場所でした。この先代の軽トラは・・・不確かな?相棒でしたが楽しい思い出ばかりです。この車は九年間乗りました。

Blogphoto2113

店を始めたばかりの頃(1991年頃)に、軽トラとは別に乗ってたハイラックス。たしかRN36とかいう丸目の初期型です。何度かベスパ積み降ろししましたが・・・荷台が高くて難儀しました。(当たり前)ガソリン2?エンジン。

Blogphoto2114 ハイラックスを手放した頃に知人が軽トラだけではつまんないだろうからと、私に託された?セルボ。2スト!RRです。面白い車でしたが車庫の関係で知人に返却。

Blogphoto2115 一番面白かった車。ホンダN360ですが、LN360。貨物車でした。この車を最後に遊びの車は所有せず、軽トラも新しくなって十年・・・その軽トラも最近ではスタッフが使ってる事が増えてきたのでね。少し古めの少し楽しげな?トラックが今週位から稼動する予定です・・・ドノーマルですよ。