Vespa Garage MIKURIYA'S BLOG

Vespa Garage MIKURIYAのブログ

休日のセッティング

2009-01-28 | サイドカー

Blogphoto725 今日は暖かいですよね・・・こんな休みの日はどこかへ行かないともったいない・・・けど疲れがたまってるのかダラダラしてます・・・で、近くの神社までセッティングがてらの走り。まだまだですね・・・

Blogphoto726_2で、いつのまにか燃料系が作動してない!メーター側な訳はなくてまずはタンク内のフロートをチェック・・・ってフロート内部にガソリン溜まってる・・・フロートを交換しましょう。

Blogphoto727  走りを煮詰めていくと、フロントまわりのメンテが出てきますが・・・単車みたいにはいかないから倉庫の段差とジャッキを利用してやってます。午後から元気があれば出かけますか・・・

Blogphoto729 結局午後から元気も出ないのでダラダラと・・・フォークを交換します。微妙によれた感じがでていたので・・・

Blogphoto730 ジャッキアップして交換・・・カーが無ければ軽く済むけどね。

Blogphoto731 フェンダー等も移植して装着

Blogphoto732 パッと見・・・何も変わらない・・・が汚いフォークを事前に塗っておけば良かったですね・・・まあ過重掛けた状態でのバランスを見たい気持ちがはやってたから仕方ないのです。