Vespa Garage MIKURIYA'S BLOG

Vespa Garage MIKURIYAのブログ

ET3 シートはどれにする?

2016-12-08 | 50s・100・125ET3/2015~

今どき入荷した中古車のシートが無事なことってのはFLぐらいからしかない感じが多い?BMEでも無事だけどすぐに割れそうな感じだったりするしね。で、ビンテージはまあ破れてる。そんな訳で今やってる三台もそれぞれの事情に合わせて二台はリペアしたんだけど三台目は丸々交換かね?ではどれに?

さすがに鍵付きは要望ないかぎり付けませんしね。で、右か真ん中か?そんなに違いはないような気もするけどね。今の所真ん中のにするつもり・・・

自分でも在庫がよく分かってないから久々にチェック。真ん中のは昔さんざん売りましたね・・・これにするのが当たり前くらいに思ってたけど尻が痛くなるんですよね・・・右の結構出来が良い感じのノーマルシートは最近良く使ってますけどこいつは若干固い・・・

こう比べても一番右はまあ無難かなと(前々の写真の真ん中と同じ)。三台目は外装終わってから実際に装着して比較しますかね?その前に尻を補修してる二台目でやるかもですけど。実際に付けて見た方が分かりやすかったですね・・・