Vespa Garage MIKURIYA'S BLOG

Vespa Garage MIKURIYAのブログ

本年の営業は今日までです。

2017-12-29 | 日記/2017

2017年の営業は今日までです。暇な店だから掃除で終わるはずでしたが・・・今日は午前中は家の用事でバタバタ。その余波で引き取りに来るお客様と時間が合わなくなったので配達へ変更。そしていつ以来だったか?出国される前に持ってくるとかいうお話だったMO氏がギリギリだけど良い?って来店されたけど全体的なリフレッシュ希望なので代車をお出しして・・・しかし私の方が正月休み長いと思うんだけどね・・・まあ今日何も店の準備できなかった分を出来れば明日へ・・・?かな。とにかく本年の営業は本日で終了。休み明けは9日からを予定しています。長々休んでる間に歯を抜きます・・・