Vespa Garage MIKURIYA'S BLOG

Vespa Garage MIKURIYAのブログ

Vespa PX200 FL2 Baccarat

2010-05-24 | 中古車/2010

Blogphoto2587 BMEの方の点検整備と並行して、当然これまた月末納車予定のY氏のFL2も最終点検中です・・・今日は予報外れて天気よくなりましたからね。で、バカラも人気ですよね・・・まあFL2になってから設定があるカラーですからね。

Blogphoto2588 BMEの方は天気良くて仕事の都合がつけば早目の納車。FL2は最初から月末指定ですからね、今日はいい機会だから並べてみましょう・・・いつも違いを現物で説明しやすくするために常に現車を並べていたのですが・・・ほぼ同時期にいなくなりそうで店頭スペースが淋しくなってしまいますね・・・