Vespa Garage MIKURIYA'S BLOG

Vespa Garage MIKURIYAのブログ

お知らせ

2017-08-17 | 日記/2017

お盆休みもあけまして今日から無事に再開しております。休み前に電話の電源が度々落ちる?トラブルに見舞われ何の解決も出来ないまま休みとなりましたが今朝店に来た段階では無事だったのか?不通だったのか?よく考えれば自分の店に電話して確認しておけば良かったですね・・・まあ当店お客様は休み期間中は携帯にご連絡いただきましたので問題はありませんでしたが。せっかく長々休み頂きましたが結局子供の自由研究の足代わりになっていたので思った程の休みとはなりませんでしたね。