Vespa Garage MIKURIYA'S BLOG

Vespa Garage MIKURIYAのブログ

ミシュランACSタイヤを今頃交換

2015-07-28 | 旧車(GS)

いったい何年乗ってるのだったかね?あまりメンテした記憶はないけどね・・・自家塗装するくらいだからそれなりに自分で維持していけてるのだろうけどね。しかし購入以来交換した事ないってタイヤを交換することに。納車の時点でいつのタイヤだよってもんでしたけど昔のタイヤは何故かそれなりに持ってくれたりはしますよね。しかし20年近くの時がたつともうなんか別の物体に変化してました。

それでS83に交換。しかし上の写真のACS。ほんと雰囲気良いパターンですよね。サイドウォールのたちぐあいも良いしね。今回はさすがに限界でしたけど、私が自分で乗る分なら無茶な運転しないで雰囲気で乗ったりしますけどね。