Vespa Garage MIKURIYA'S BLOG

Vespa Garage MIKURIYAのブログ

Vespa GS150 ドイツ仕様は始動したけどね・・・

2012-11-19 | 整備・点検ポイント/旧車(GS150)

Blogphotob263

昨日は第三日曜日だから休みでした。で、今朝GSのキックを踏む!数回キック踏んだらあっさり始動したよ・・・まあバラす前に点検してるから当然といえば当然なんだけど結構時間あいてるから心臓には良くないな。

Blogphotob264

このマフラーはスタイルのわりに爆音でなくむしろなんか軽~い感じです。5%混合だから結構なモクモクなんですけどアイドリング程度では写真に撮るのは難しい。

Blogphotob265

エンジンカウル側のウィンカーも無事動作。アースポイントが微妙なんですよね・・・

Blogphotob266

五段階スイッチなのでヘッドライト走行の一個前にポジライトでの走行がありますが、今回はHellaライトなのでワンサイズ小さなバルブです。今はこのサイズのバルブでそのまま入れ換えられるLEDもあるので試してみたいとこですけどね。

Blogphotob267

ミラーを付けた後で試運転したのですけどまあ普通。ところが再始動性がイマイチな感じでキャブを見直した方が良いかもですね・・・まだまだ終わらない。