Vespa Garage MIKURIYA'S BLOG

Vespa Garage MIKURIYAのブログ

Vespa Rally200 シシィバーを付ける

2015-11-08 | 旧車(Rally・Sprint)

今日は自家用ラリーにシシィバーを。時々後ろに子供を乗せることが出てきたからね。本来ならその役目はカメオPX200でそのためにリヤキャリヤ付けたのだけど売れてしまったのでね・・・で、ラリーにはどういうわけかキャリヤよりもシシィバーというイメージしかないのでコレにしましたが、久々付けたので意外に苦労した・・・

コレはこんな具合にピンとシシィバーの隙間がかなりあくのでスペーサーをいれないといけないので結局いわゆるロングボルト?ってのをつかうはめになる・・・久々なので在庫探しに時間かかったけどね。

似たようなタイプでもこんな風にアームが車体外に出てると隙間でないでピッタリ車体に装着出来るからロングボルト使う必要ないよね。