Vespa Garage MIKURIYA'S BLOG

Vespa Garage MIKURIYAのブログ

125Prima 1974 ?はまだまだ走ります・・・当たり前だけど。

2013-01-21 | 旧車(small)

Blogphotob416

昨日は佐賀大和までポップサーカスを見に出かけましたがサーカスってのは基本場内撮影禁止なので写真はありません(サーカス自体はとても楽しめました)・・・で、土曜日には修理完成しているはずのHGさんのプリマ。ただ二人乗り時の症状なので今日来店して頂いて二人で乗って確認して終了・・・やはりリヤサスが原因だったようですね。まあ御覧のとおり5万キロも走ってればそりゃアチコチがへたってきますね。それにこの車両も1974くらい?だから既に39歳・・・距離がそこまでいって無くても経年もありますしね。私にとっては年式古いとは思えないレベルだけどね。HGさん自身がこの六年間で約4万キロ走行。

Blogphotob417

丸穴に丸アームってモノですが私はこういうところにはそんなに興味は無いです。たまたまそうだからあ~そうか・・・ってレベル。HGさんもET3探していた時にたまたまあったこのプリマで良いやって感じでしたし、今もかなり使い倒してるから旧車って意識は無いでしょう。