Vespa Garage MIKURIYA'S BLOG

Vespa Garage MIKURIYAのブログ

Vespa Rally200 でまたまた九千部行きならず・・・

2018-09-12 | 日記/2018

先日に続き今日も九千部へ・・・前回は山神ダム越えた側からで通行止め。で、今回は佐賀県鳥栖市側から・・・さすがにこっちは大丈夫なはず・・・と気分良く以前は良く行ってた河内ダム・とりごえ山荘をスイスイ進んで・・・で、寺との分かれ道でこの標識。行こうと思えば行けそうですが・・・行きません。そばに神社があるので徒歩で少しだけ様子見したら道は行けそうでも山肌が・・・なので危険だから通行止めって事なんでしょう。残念ですけど別ルートってもう無いよな?上の電波搭で働いてる人はどうしてるのかな?あれって無人なんだっけかな?我が家はテレビアンテナは九千部向いてるからからお世話にはなってるんだけどね・・・まあ優先順位とかあるでしょうけど早く通れるようになると良いな~と思ってます。