Vespa Garage MIKURIYA'S BLOG

Vespa Garage MIKURIYAのブログ

Vespa Rally200 ウルマホイールキャップは似合わない?

2013-07-01 | 旧車(Rally・Sprint)

Blogphotob833

ここしばらく仕事はボチボチ・・・たいてい自宅倉庫で整理整理・・・だけど全然追いつかないし結構部品は捨てている。で、捨てそうになったけどホイールキャップが出てきたのでオレンジラリーに付けてみる。どうだろ?コレ?

Blogphotob834

この時代のは結構ベッタリつくのでセンターキャップが邪魔になる場合あり。

Blogphotob835

ウルマって書いてあるからウルマなんだろうね・・・

Blogphotob836

ホイールキャップも私は昔からイマイチ好きになれなかったのだけど、ゴミに出すよりはいいかと思ってつけてみましたが。

Blogphotob837

なんていうかね・・・このラリーくらいの年式にはウルマよりもむしろクッピーニとかのありがちなモノの方が似合うかも?って感じてます。クッピーには今でも割りに簡単に手に入るのかな?ただアレはどういうわけか中に挟むプラ部分がボコって飛び出してるから以前は切断していたんだよな~面倒です。