Vespa Garage MIKURIYA'S BLOG

Vespa Garage MIKURIYAのブログ

Vespa 125ET3 アイボリーホワイトも試運転中です。

2010-11-26 | 50S・100・125ET3/2010

Blogphoto3661 PX125FL2だけでなく、こちら125ET3も試運転中です。ここ最近はラージボディの中での125ccか200ccか?なんて考える事が多く、125ccでも十分だと思ってる所へ絶好調!のスモールボディ125ET3に乗るとスカッとしますね!やはりこのサイズの125ccもね・・・結局ベスパは乗っただけ、そのベスパそれぞれに良さがあるからどれも捨てがたい・・・

Blogphoto3662 もともとこの車両は入荷時点でかなりの低走行距離で機関程度も良かったので倉庫にしまいこんで私の遊び用に・・・と思ってたくらいだったのですがね。現在私名義の車両多すぎなのと最近ではK子もPXタイプ乗ったりするからね・・・あと店頭在庫にスモールボディが無い!って事に気付いて急遽売り物へ・・・なのです。現在でも走行距離は900km未満でよいカチカチ感有り!残念な事にシートは破れていたので最近の新品に交換してますが好き嫌いわかれるかも?先ほども記載してますが、本日夕方は所用の為不在です。ご迷惑おかけします。