Vespa Garage MIKURIYA'S BLOG

Vespa Garage MIKURIYAのブログ

Vespa Rally200 直進安定で悩む・・・

2014-11-21 | 旧車(Rally・Sprint)

本来なら先月くらいから自家用分で悩んでる部分を対処するはずでしたがどういう訳か店内が一杯で落ちついて作業出来る雰囲気ではない・・・自宅倉庫も同様。仕方ないのでとりあえず持ち込んで再確認。この自家用ラリーで悩んでるのは高速時の安定性。若干フラフラ?一般道での速度では分からないけど高速時に感じる?いつか直さなくてはと思いながらも倉庫に放り込んだままでした・・・で、久々始動はこれまたスタビルのおかげかキック三発!走り出すと軽快・・・ブレーキは初っ端キーっと鳴くけどその後ガツンと効く。で、高架下を車に合わせて走ってるくらいじゃ分からないんですね・・・なのでありがちなところから徐々に手を入れていくつもり。まあ確認するのに高速で100km出す必要があるのか?って私の生活圏ではほとんど無いので意味は薄いのですがね。明日は予告通り所用で一日店は休みです。